ハイクラス婚を実現する結婚相談所タイザノットの代表カウンセラー田口です。

少し前になりますが、新しく提携させて頂いたスタイリストの加島めぐみさんと一緒に、女性会員様の婚活ファッションお買い物同行に行ってまいりました。

婚活ファッションの基本については、ネットで探せば出てくるので、なんとなくは皆さん理解されていると思うのですが、ハイクラス層との結婚を望むのであれば、マニュアル通りの装いではなく、自分の魅力を最大限生かせるお洋服をプロに選んで頂くことが早道となります。実際にお写真に写っている女性も、普段は黒や紺のパンツばかりだということでしたが、加島さんが選んでくださったお洋服のおかげで、男性医師2名とのプレ交際が成立しました。(性格が合わなそうということで、あっさりと女性側から交際終了を告げ、今は高年収会社員男性とプレ交際中ですが笑)

婚活NGのお洋服を着ないことと、ハイクラス層に選ばれる装いは違います!

プロにお願いすることで、大きく変わるのは洗練度。
やっぱりね、お買い物同行をした後にお見合いやデートをすると、お相手から「オシャレですね」と言われることが多くなるようで、そうやって本当に今迄の自分とは違うんだ!と感じられると、自信がついて、婚活もうまくいく方が多いです。

ちなみに加島さんは、田口がタイザノット創業当初にイメージコンサルをして頂き、そのアドバイスとご本人の容姿&お人柄に一目惚れをした方です!身長170cm以上で、宝塚の男役のようなカッコイイ女性ですので、いわゆる婚活のふわふわ服がしっくりこない長身女性の強い味方でもあります。

今年こそハイクラス層の方と絶対に結婚したい!という方は、お買い物同行が盛り込まれているプレミアムコースがお勧めですよ💛