親が離婚していたり、障害のある兄弟がいると、結婚相談所での活動は難しいと考えている方がいらっしゃいますが、全然そんなことないよ!という発信をしたくて、この動画を作成しました(前波の発案)。

恵まれているように見える人でも、何かしら悩みを抱えているケースは多いし、逆に自分は育ちもよく、健康で、完璧と思っている方でも、他人から見たら敬遠される何かがあるケースもあります。

タイザノットでは、皆様のプライベートにおける小さな問題も、一緒に解決案を考え、ご成婚に導くサポートをしていきますので、安心してくださいね!

渋谷・青山・二子玉川のハイクラスな結婚相談所タイザノット
婚活自己分析診断で自分らしく、効率的な婚活をサポート!
IBJ正規加盟店/IBJアワード5年連続受賞