最近の婚活市場は同年代婚ブーム!
少し前までは、年収が高ければ多少年齢が上(10歳前後)の男性との結婚に疑問を抱かなかった女性達が、自分も稼ぐようになったことで、男性に経済力より若さを求めるようになってきています。男女関係なく、お金を稼ぐようになると若い相手を求めるようになるのは、人間というが動物としての性というか本能なのかもしれないですね。

ただ、お相手の年齢は相性があるので、年下男性と合う女性もいれば、年上男性の方が合う女性もいますし、同年代男性と友達みたいな関係を築くのが上手な女性もいるので、必ずしも同年代婚がいいというわけではないです。

例えば、甘えたがりとか、リードしてもらいたい女性は、年下男性は向かないという話をしているので、是非お時間がある時に、ご視聴くださいませ♡

渋谷・青山・二子玉川のハイクラスな結婚相談所タイザノット
婚活自己分析診断で自分らしく、効率的な婚活をサポート!
IBJ正規加盟店/IBJアワード5年連続受賞