お見合い後のデートのお店を選ぶときのレベル感って、なかなか難しいものだなぁ、と思う今日この頃。

まだ出会って日も浅いので、いきなり正統派高級フレンチみたいなものも、女性がびっくりしてしまうし、だからといって、居酒屋だったりしても、手を抜いてるなぁ、と女性に思われてしまう可能性もあるので、男性はなかなか頃合いをはかるのが難しいと思います。

そういう意味で、高級すぎず、庶民的すぎず、程よいカジュアル感があるのが、例えば、こちらのピルエット

虎ノ門ヒルズの1階にあるのですが、人通りの少ない通り側にあるので、割と静かな環境にありつつ、オープンキッチンになっているので、ライブ感があるので、店内が明るく、活気があります。

テーブル席もカウンター席もあるので、お好みで。お野菜にもとてもこだわっているので、女性受けが良さそうです。

虎ノ門ヒルズの中や、アンダーズ東京もあるので、2軒目も選びやすいこちらのお店、女子会でも使いやすそう♡

東京港区六本木の完全オーダーメイドな結婚相談所
タイザノットへの婚活相談はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA