29歳女性会員様と32歳大手IT企業勤務男性がご成婚となりました。
彼女は約1年の活動期間となりましたが、途中気持ちが落ち込む時がありつつも、めげずに頑張ってくれまして、最終的には本当に素敵な男性とご縁がつながりました。

私たちも最後のご挨拶でお会いさせていただいたのですが、爽やかで、穏やかで、育ちの良さを感じさせる魅力的な男性で、同じように大事にご両親に育てられた、素直で優しい彼女には本当にぴったりだなぁと思いました。

しかも、私たちが感動したのは、途中の真剣交際の打診やプロポーズの際にご自身でしっかりとサプライズを段取りできる男性で、ブーケや手作りの指輪(婚約指輪は別)をプレゼントしたり、“女の子がこうしてほしいだろうな”ということを全てやってのけてくれるという、有能さ。なかなかこういうことができる男性って、いないんですよねぇ。

お互いを決めた理由が何かをお伺いしたところ、「最初のお見合いで、他の人とはなかなかできないような話題で盛り上がった(民俗学のお話)」ということで、他の人たちとは違う、お互いが自然体でいられる居心地の良さを感じたようです。なので、最初のお見合いからご成婚までが早かったこと!実質プロポーズまで2ヶ月ちょっとぐらいだったように思います。ぴたっとくる人に出会えば、本当に早い、という良い事例ですね。

1年活動していると、どなたであってもだいだい途中で活動が嫌になってきてしまう時期があるのですが、そこを乗り越え続けていると、必ず素敵なご縁が巡ってくるという不思議。

彼女のご両親も彼にお会いした瞬間に、揃って惚れ込んでしまったそうです。
お母様から素敵な手紙もいただき、私たちもなんだかとても気持ちがあったかくなりました。ありがとうございます。

どうぞ末永くお幸せに。

写真は、お母様からいただいた冨士をかたどった虎屋の羊羹。新年気分も上がり、とても美味しくいただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA