あまりブログでは紹介していませんが、プレミアム紹介(タイザノット会員同士、または独自ルートの方のご紹介)も、定期的に実施しております。

ご紹介の基準は、男性が、その女性のルックスを好みであるかを最重視しています。
(※もちろん、お互いの条件が一致しているという前提です)

女性が希望する男性というのは、皆さん似たり寄ったりで、それは一般的に誰もが理想とする男性なんですよね。ただ、女性がお相手の男性をとても気に入ったとしても、自分からアクションを起こす方が少ない為、男性が気にいる女性を紹介した方が、断然カップリング率が高いのです。

プレミアム紹介に限らず、婚活全般に言えることですが、
結婚は男性の気持ちが動かないと、決まりません。
男性が、ピンとこないと、そもそもデートに誘われませんし
男性が、結婚を意識しないと、プロポーズにも至りません。

こんなに女性の社会進出が進んでも、結婚において、主導権を握っているのは男性。

そんなのヘンだよ!

と声高に叫んだところで、何度フラれても、男性にアタックしつづけられるほど、タフな女性もいないので(男性はフラれ慣れているせいか、途中でめげずに活動できる方が多いです)、やはり男性の気持ちを、女性が動かすことに、全てが懸かっているという結論になってしまうのです。

そこで最初の突破口になるのは、やっぱり女性のルックス。
その男性が求める理想の女性に近いかどうか。

自分と真逆の女性を目指す必要はないけれど、自分の長所を最大限生かす努力は絶対に必要。女の婚活は、ルックスを気に入ってくれた男性の中から、内面的に相性がよさそうな人を選ぶのが王道だから。

いくら自分が、「いいな」と思ったところで、相手の男性のストライクゾーンから外れているのであれば、潔く諦めて、次のご縁に向けて女磨きを続ける。
そうすれば、必ず自分のルックスを気に入ってくれる男性に出会えますよ💛

ハイクラスな結婚を実現する会員制婚活サロン
タイザノットへの婚活相談はこちらから

★ブログに記載できない情報は、Lineにて配信しています♪
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA