以前もどこかで書いたと思いますが、土日のデートの優先順位というのがあり、皆さん並行交際されていることが多い中、お相手としては下記の順が、そのまま自分の優先順位だと感じるパターンが多いです。

1.土曜日のディナー
2.日曜日のディナー
3.土日のランチ(この後に映画を見たりといった企画があり、たっぷりと時間を取っているデートは別)

要は、ゆっくり時間を自分にとってくれているか、という点がポイントになる訳ですが、そうはいっても、昼間のランチにしか時間が取れない場合、女性に「ランチだけど、私を大事に考えてくれているのかも」と思ってもらうには、

ランチだけど、素敵な場所を選んでくれた

という点が重要になります。

ということで、本日ご紹介したいのは、先日4〜5年ぶりにニューヨーク駐在から帰ってきた友人を囲んで食事をしたアマンのアルヴァ(店名が変わり、ご紹介2回目)

前菜とメインの構成なのですが、それぞれすっごいボリューミーでお腹は大満足。
デザートも(ティラミスだったか?)、アルヴァのロゴが入ったチョコレートプレートに、熱いチョコレートソースをかけると、ふわっと全体に溶けるというインスタ映えしそうな(そして女子が好きそうな)演出!

天井が高く、スタイリッシュな空間で、すごく気取っているという雰囲気でもなく、それでいて、ゆったりと時間が流れます。
昼間からあまりガンガン飲むということもないので、夜だったらお酒に掛かってしまうコストを美味しいお食事にまわして、ぜひ男性陣はランチの場合は、少しいつもより素敵な場所を選んでみてください。それが並行交際のコツの一つです。

ハイクラスな結婚・海外駐在員の結婚を実現する会員制婚活サロン
タイザノットへの婚活相談はこちらから

★ブログに記載できない情報は、Lineにて配信しています♪
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA