人によって運命の人の定義は違うと思っているタイザノット田口です。

私にとっての運命の人は、『人生で一番、好きになった人』で、その人には20代の前半で出会ってしまったので、別れた時には『私は運命の人とは結婚できない人生だ』と思っていたし、2番目に好きな人と結婚して子供を育てる人生も、幸せに違いないと信じて婚活をしていました。
運命の人って何?
どこにいるの?
出会えるの?
そんな方に読んでほしくて、書いた田口連載の恋サプリ記事です↓
運命の恋とは何か?”について、ドラマ『美食探偵 明智五郎』に学ぶ!

ハイクラス・海外駐在員の為の結婚相談所
タイザノットへの婚活相談はこちらから

★公式LINEアカウントからも面談予約可能です!

★オンライン面談も受付中!ご遠方の方もお気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA