昨年末にご入会された32歳の女性が、41歳男性にプロポーズされました♡
活動スタート直後に緊急事態宣言が出され、「宣言解除されたら、遠出したいね」とお相手とお話していましたが、遠出できる状態にならないまま真剣交際に進み、プロポーズ💛

とはいえ、真剣交際前から半日~1日デートを毎週繰り返しており、このまま友達感覚になったらまずいな~と田口の方が心配していた程でした。

コロナ禍はもう少し続きそうですが、時間は止まりませんので、年内成婚を目指すなら夏の活動が何より大切です!
今年の目標に結婚を掲げた方は、これから本気で頑張りましょうね!

*ハイクラス・海外駐在員のための結婚相談所*

【タイザノットへの婚活相談はこちらから】

★公式LINEアカウントからも面談予約可能です!


★オンライン面談も受付中!ご遠方の方もお気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA