東京でお金さえかければ、どんな美味しいものも食べられるけど、毎回デートで高級店に行くわけにもいかないし、女性だって毎回高級店でご馳走になるのは気が引けてしまう。そんな時に検討したいのが、珍しいレストラン。今回ご紹介するのは青山(渋谷と表参道の間で、青学の近く)にあるオーストラリア料理店ズーガンズー

オーストラリア料理店の多くは、オーストラリア人シェフが作るモダンフレンチや創作料理系が多いのですが、ズーガンズーは、ワニやカンガルーのお肉が食べられます!雑居ビルの地下にある小さなお店で、内装も大地のイメージで異国情緒が感じられます。

私は女子会で利用しましたが、殆どは20~30代のカップルだったので、騒がしくもなく、かといって静かに食事をしなければいけないというほど堅苦しくもないのが、プレ交際中のカップルにはぴったりだと思います。
グループ利用だったので飲み放題プランにしましたが(3時間飲み放題5000円と激安!)、グラスワインの種類が多くて、個人的にはそのコスパのよさに脱帽しましたが、カップルは飲み放題プランではなく、ボトルワインを頼んでいる方々が多かったです。

オーストラリアにホームステイをしたことがあるとか、旅行をしたことがある方は、その経験をお話することもできますし、新婚旅行でオーストラリアに行きたい方にもお勧めです。もちろん豪州にご縁がない(私もそう)人でも普通に食事は楽しめますよ!

お見合い後、3回くらいは食事デートがお勧めですが、マンネリ化しやすいので、お店選びに工夫をして、お相手に会うことではなく、お店に行く・初体験をすることを楽しみするのも、交際継続の秘訣ですよ!

【タイザノットへの婚活相談はこちらから】
★公式LINEアカウントからも面談予約可能です!


★オンライン面談も受付中!ご遠方の方もお気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA