コロナも一段落してきたので、数年ぶりに前職の仲間に会いました。
ただの飲み会かと思いきや、元上司が住んでいるタワマンのゲストルームに、ひらまつの出張シェフを呼んでお料理をしてもらうというセレブな企画になり、参加する前からドキドキ♡ワクワク!

コロナ禍で飲食店が開いていなかったこともあり、出張シェフサービスが流行っているそうです。パーティーもできないから、殆どは家族用の食事を作る為に出張するそうで、思わずハイクラス婚をしたタイザノットの元会員様達の顔が浮かんでしまいました。そういう贅沢は、お金に余裕がないとできないですもんね。

出張シェフの相場は、ディナーで1人15000円くらい。実際に元上司は、奥様との二人の食事を作ってもらったそうで、夫婦だと30,000円と思うと、ひらまつのレストランでディナーを食べたら15000円では収まらないし、自宅のワインを飲むのであれば、決して高くはないですよね。

妊婦で動けなかったり、小さい子供がいてレストランに頻繁に行けない方はもちろんですが、男性も自宅マンションに女性を呼ぶ口実にすることができるのでお勧めです!

やっぱりね高年収男性で若くて綺麗な女性と結婚したいというのであれば、これくらいのことをしないとダメなんですよ。東京で年収1000万円稼ぐ会社員はそう珍しくはなく、IBJにもたくさんいる。その中で選ばれるためには、デート代をケチったり、交通費をケチったり(女性をタクシーで送るくらいして欲しい)していると、若い男性には絶対に勝てません。婚活はちょっとしたケチ根性が、活動期間を長引かせます(これホント)。

出張シェフサービスを利用してみたい方は、田口までご連絡くださいませ!今回お願いした照井シェフはお料理が美味しいのはもちろんですが、とても感じのいい方で、自宅に招くには、その点もすごく大事かなと思います!

牡蠣パーティーだったので、牡蠣料理をたくさん作って頂きました♡

【タイザノットへの婚活相談はこちらから】
★公式LINEアカウントからも面談予約可能です!


★オンライン面談も受付中!ご遠方の方もお気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA