総合商社の男性は日系企業勤務としては確実にトップクラスの年収を誇ります。同年代の大手メーカーの人達が年収1000万円くらいの時に、1500万円を優に超えていますからね。年収が高いだけでなく、学歴も高いし、英語も堪能、更に外見もあか抜けていて、会話も面白い・・・人が多いです。

要は圧倒的にモテるわけで、女性としては商社マンと結婚したい!とか、商社マンが好き!というわけではないけれど、他の男性より魅力的と感じるのが商社マンであることは多いはず。

今も総合商社勤務の男性とプレ交際中の女性会員様がいらっしゃり、男性が「俺、全然賢くなくて笑」と仰っていたと報告を受けましたが、「賢くない」と言えてしまうのは、学歴・経歴が文句のつけようもなく、誰がなんといおうと賢い部類であることは確実だという自信があるからこそであり、そうはいっても周りにもっともっと優秀な人達がいるから自分はその中で群を抜いて賢いわけではないと自分を客観視しているところも、冷静な判断力があり謙虚と評価されるわけです。

そんな総合商社の男性を射止めた女性に学ぶ動画はこちらです↓↓