31歳のプレミアムコース女性会員様が約1年の活動の末、ご成婚の運びとなりました。
お相手はとても素敵な、明るくて社交的な総合商社マンです。どなたであっても、女性だったら「こういう人と結婚したいな〜」と誰もが思うような男性だと思います。

今回はたまたまお相手の担当者が、この仕事を始める前からの知り合いだったこともあり、合同でお祝い会をさせていただきました!

条件的にもすごく人気のある男性だったと思うのですが、彼女を伴侶として選んだ理由についてお伺いしたところ、

「賢くて、ユーモアのある面白い女性だなぁと思った」
「一緒にいて居心地が良かった」

とのこと。

活動している時から、私たちも同じように思っていたのですが、本当に彼女は頭が良い!!
こちらのアドバイスも的確に理解してくださいますし、それを基にご自身で分析され、次に活かすべく修正していく能力が抜きん出て高い方だなぁと感じていたのですが、彼も同じように「自分の話をパッと理解してくれる賢さが最初のインパクトだった」とお話になっていらっしゃいました。

また、例えば、哲学のお話をして、普通の女性だったら興味を示さなそうな話題でも、彼女はちゃんとその話に興味を持って、話題に出た本をその日にアマゾンで取り寄せ、読んでみる、といった行動力に目を見張ったそうです。

その他、今回のコロナ渦においても、彼はあまり気にしないタイプで、彼女は割と気になるタイプなのですが、普通その場合、感覚が違うな、とすれ違ってしまうことが多いのですが、彼女は「感覚が違うけど、彼の感覚や意見も一理あるから、私があまり気にしないことにします!」とお相手に合わせて非常に柔軟に対応され、その部分も彼は「同じように感覚を共有できて、居心地が良かった」と感じたようです。

この柔軟さと素直さは、同じく私も常に彼女に感じていて素晴らしいなと思っていたのですが、例えば「出来るだけデートの度にご報告をください」とお伝えすれば、毎回非常に丁寧なご報告をくださり状況を共有してくださいますし、ファンド勤務男性のアドバイスイベント(?)で「写真をこういう風に変えたほうがいいんじゃないか」と言われれば、次の日にすぐに撮影し直しに行き、ショッピング同行の際にもスタイリストさんが「これがお似合いでしたよ」とお話されたものは迷わずどんどん購入したり、良いとアドバイスされたものはどのようなことでも、自分自身をきちんと持ちながらも我を通すことなくすぐに取り入れ、積極的に周りの意見を取り入れてご自身を変えていく素直さや柔軟さ、そして行動力が突出している会員様でした。これは自分もそうですが、なかなかできそうでできないことだと思います。私たちもたいへん学ぶことが多かったです。

別途最後に面談をさせていただいたお話は長くなりそうなので、また後日。

本当に素敵なお二人で、これからとても幸せな人生が開けていることと思います。
どうぞお幸せに。

*ハイクラス・海外駐在員のための結婚相談所*

【タイザノットへの婚活相談はこちらから】

★公式LINEアカウントからも面談予約可能です!


★オンライン面談も受付中!ご遠方の方もお気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA