週末は、渋谷のセラヴィにてご成婚お祝いをさせていただきました!

紆余曲折ありましたが、それでも最終的には、タイザノットにご入会時点でご希望されていた条件を全てクリアされ、むしろそれ以上の素晴らしいご縁にたどり着かれました。

活動を振り返ってのアンケートをお願いしたところ、快くご丁寧に対応していただき、公式LINEにも書きましたが、婚活ノート然り、とっても皆さん参考になることがたくさんあると思ったので、何回かに分けてお知らせしたいと思っています。

久しぶりにお会いしたらますます綺麗になっていらっしゃって、お話をお伺いしたところ、美容院も予約してくださり、お洋服やアクセサリー、靴もぜーんぶ彼が似合うものをプレゼントしてくれたんですって!お相手がとてもオシャレな男性だけあって、俄然彼女も垢抜けていらっしゃいました。

婚約指輪を買いに行くときも、前日からアマンに泊まり、エステを予約してくださり、次の日にお買い物というとても素敵なコースを計画してくれたそうで、もう本当に素敵すぎ!

IBJで婚活を頑張ると、こんなに素敵な人に出会えるんだ!という皆さんに希望を与えるご成婚の一つだと思いますので、ぜひ今後アップする記事も参考にしてください!

*ハイクラス・海外駐在員のための結婚相談所*

【タイザノットへの婚活相談はこちらから】

★公式LINEアカウントからも面談予約可能です!


★オンライン面談も受付中!ご遠方の方もお気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA