40代半ばの男性が、一回り下のとてもお綺麗な女性と真剣交際に入りました。
港区タワマン在住、外資勤務のMBAホルダーという、東京カレンダーに出てきそうなキラキラスペック。
とはいえ、現実はそれぐらいの条件があったとしても、やはり一回り下の女性とお見合いをしたり、交際をしたりというのは、高難易度。その中で真剣交際まで進めることができたのは、本当に素晴らしいと思います。

「年収がこれだけあれば、かなり年下でも全然狙えるでしょ!?」と思っていても、実際はそんなに甘くないんですよね〜。年の差のある女性を狙う男性の場合は、多分男性が思っている以上に一筋縄ではいかないので、どれだけ条件が良くてもかなり男性の努力が必要です。

何をどう努力すれば良いのか、プロフィールの書き方からお店の選び方、デートの運び方までアドバイスさせていただきますので、もし年下の狙いの男性で婚活に悩んでいらっしゃれば、まずはタイザノットにご相談になってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA