最近のタイザノットの女性会員様のお見合い&交際相手を見ていると、子持ち男性が増えたなあと感じます。もちろん、35歳以上の女性の話。

今更ですが、ハイクラス婚を実現したいのであれば、20代で結婚相談所に入会する必要があります。30代でも40代でもハイクラス婚は可能ですが、20代女性の方がそれほど苦労せずに、ハイクラス男性にたくさんお会いできるのは事実。20代の女性達を見ていると『いいな~。私も若い時に試してみたかったなあ』と思いますもん笑

30代前半は20代の貯金でギリギリ走り切ることができますが、35歳を過ぎると、どんな女性であっても今迄の人生で感じたことがない現実を目の当りにします。
『あ・・・私って男の人に需要ないんだ』
ここでの選択肢は二つ。
それでもいいなと思ってくれる男性の手を取るか、条件を譲歩するか。

譲る条件で一番効果的なのが、離婚歴あり・子持ちの男性を対象にすること。
35歳以上の女性がいいなと思う30代後半~40代半ばの男性で、清潔感がありスペックもよく、コミュニケーション能力の高い初婚男性は35歳以下の女性狙いなので、この際出会えないと諦めた方がいい(出会えたら奇跡だから絶対に逃してはいけません!)のですが、子持ちまで許容すると、驚くほど素敵な方がいらっしゃいます。

私自身の経験を振り返っても、タイザノットを始める前の30代の頃、アラフォーで素敵と思える独身のほぼ全てが離婚歴ありの子持ちでした。子ナシ離婚歴ありの素敵な方は、離婚と同時に職場の女性に捕まる為、市場には出回らないのですよね。

離婚歴はともかく、子持ち(同居別居問わず)の男性と結婚するなんて、殆どの女性は考えたことがないはずです。養育費の問題だけではなく、自分の子供に腹違いの兄弟がいる状況とか、妻の自分よりも愛される存在(子供)が結婚前からいるとか想像したことがないのは当たり前。

でも、騙されたと思って子持ち男性とお見合いした女性達は、その後も子持ちの方に積極的にお会いするようになっています。なぜなら、アラフォー以上で初婚の男性より、子持ちの男性の方がときめきくことのできる素敵な方が多いから。

嘘だと思う方は、一度『再婚・子アリ』で検索してみることをお勧めします。びっくりするほど外見が素敵な方が多いですし、お見合いを受けてくださる方も多いから。

それでもやっぱり子持ちは嫌なのという方は、ときめきがなとか気が利かないとか、そういうことはお相手に求めず、自分を好きだと言ってくださる男性の気持ちを受け入れましょう。

どちらを選ぶのかは、あなた次第です。

【タイザノットへの婚活相談はこちらから】

★公式LINEアカウントからも面談予約可能です!


★オンライン面談も受付中!ご遠方の方もお気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA