最近何かと忙しくて、もはや美容院やネイルに行く時間すら正直煩わしくなっている、今日この頃。
貴重な時間を毎月必ずそれぞれ1〜2時間も拘束されるって、結構ストレス。
しかも、行きたいタイミングで予約取れなかったりしてねー。

で、美容院は仕方ないとしても、ネイルの悩みが完全に解消されたのがこちら。
ohora
いわゆるセルフネイルですね。貼るタイプのジェルネイル。
何がいいって、自分の好きな時間に30分もあれば簡単にネイルチェンジできるし、もちろんプロにネイルしてもらうクオリティには負けますが、私はこの程度で十分。しかも、「明日はこんなに派手なネイルはちょっと場違いかな・・」ということがあれば、TPOに合わせてパッと取ることができるのも便利!なので、お仕事の関係でなかなかネイルができない方も、週末だけネイルを楽しむことができますよ。

とっても簡単。しかも、安いので気分によってすぐチェンジできるのも良し。
婚活でも、特にお見合いなどは手元に目がいくので、もし今まで裸の爪であれば、ぜひトライしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA