タイザノットを成婚退会されたアラフォーの方々からの妊娠・出産のご報告が続いています!

めでたい!!!!!!!

子供を諦めたくないという強い気持ちでタイザノットに入会し、途中で挫折しそうになりながらも、お見合い・交際を続け、プロポーズを受けて、妊娠まで1年で達成できるのは、「結婚」を目的とした結婚相談所ならではのスピード感だと思います。

私の周囲で、38歳くらいの時に「もうどうせ子供は産めないし」と諦めながらも婚活をしていた女友達らも
40代になり、今では全員結婚しましたが、結婚後も特に妊活をしていないせいか、皆子ナシ夫婦です。

アラフォー以上になったら、ちゃんと妊活を意識して結婚生活を送らないと、子供は授かりにくいのが現実。
なぜか殆どの女性が「自分は大丈夫。すぐに授かる」と信じているようですが、体は確実に衰えているのですよ。

子供がいないから不幸とかではなく(私もいないし)、夫婦だけで仲良く生きる人生だってありだけど

子供を強く望むのであれば、立ち止まってる時間はない。
婚活疲れと言ってる余裕はないのです。

子供は「どちらでもいい」と思うのであれば、焦らずマイペースに婚活したっていいけれど
子供が欲しいのであれば、「今」の時間を大切にしなきゃダメ。

ダイエットは明日からにしたところで、デブの現状維持でしかないけれど、40代で婚活を休むことは、出産の機会を失うことになるのです。

婚活するなら、今。
そして一番大切なのは「やり遂げる」こと!

限られた時間の中での活動は、一人で悩んでいる時間はありませんので、サポートが必要な方は、タイザノットにご相談くださいませ。

ワンランク上の結婚相談所
タイザノットへの婚活相談はこちらから

★ブログに記載できない情報は、Lineにて配信しています♪(ここから予約やご相談も可能です)
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA