2022年クリスマスは、24(土)、25(日)なので、いくらIBJで並行交際が認められていても、24(土)の夜に誘われなかったら、先はないということで、ある意味、中途半端な交際にピリオドを打てるいい機会かもしれません。
先がない相手と、だらだらとデートをし続けるほど、人生長くはないですから!

20代半ばの頃、当時付き合っていた彼氏が地方に転勤になり、遠距離恋愛をしていた私を気遣って、女友達が「24日一緒に過ごそうよ!」と言ってくれたのですが、私は一人家で過ごすと決めていました。
彼の電話を待ちたかったから。
結局、電話がかかってきたかどうか、全く記憶はないのですが(笑)、あの頃は私も若くて、一途で誠実だったなあと懐かしく思い出していました。

よく友達が「遠くのイケメンより、近くのブサイクだよね!」と言っていましたが、私は近くにいて、自分を気にかけてくれる男性より、遠くにいていつも会えないけれど、憧れ的な人と付き合いたい派。
たぶん一人でも、それほど寂しさを感じないタイプなのだと思います。ちなみに「遠くのイケメンより、近くのブサイク」と言っていた女友達は、同じ大学の彼と付き合い、就職後は同じ会社の人と付き合って結婚したので

女は〇〇ということはなく、人それぞれ、向いている恋愛と向かない恋愛があるような気がします。

HPのリニューアルが遅れていて、ブログの更新が止まっていたので、とりとめのないことを書いてしまいました。

タイザノットは24(土)、25(日)はクリスマス休暇とさせて頂きます。
毎年、お見合いをする会員様はいらっしゃるので、そこは対応させて頂きますが、年内最後の面談は27(火)、28(水)で承ります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA